お知らせ

投稿日:2022年6月6日

【求人中】株式会社アイ・ケーシーはどんな会社?

今回は求職中の方に向けて、茨城県稲敷郡に拠点を構える弊社の紹介をいたします。

株式会社アイ・ケーシーはこんな会社!

私たちは、関東地方で土木工事一式を請け負っております。
橋や道路・外構・上下水道に至るまで、地域の住環境やインフラの整備を通じて安心安全な街づくりに携わっております。

駐車場舗装や河川工事、住宅の造成工事なども手がけており、民間工事・公共工事を問わず対応できるのが弊社の強みです。

土木作業員を求人中!

そんな株式会社アイ・ケーシーでは、ただいま新規スタッフを募集しております。
応募に必要なのは「やる気」と「元気」だけです!

丁寧な教育体制が整っているため、未経験の方も確実に成長できる環境です。
代表との距離が近く、風通しも良いので、困ったことがあればすぐにご相談いただけます。

もちろん現場経験者や、重機オペレーターとして活躍されていた方は優遇いたします。

「人材は人財である」という理念のもと、すべてのスタッフがイキイキと活躍できる仕組みを整えておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

プロが解説!気になる土木作業員の将来性について

プロが解説!気になる土木作業員の将来性に…

茨城県稲敷郡や龍ケ崎市などで活動する株式会社アイ・ケーシーは、ただいま新規スタッフを求人募集中です。 …

【土木工事の求人】経験者も未経験者も歓迎いたします!

【土木工事の求人】経験者も未経験者も歓迎…

ただいま弊社では、道路工事や外構工事などの土木作業員を募集しています。 重機オペレーターなどの経験者 …

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

さて、今回のブログでは株式会社アイ・ケーシーの求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後まで …

お問い合わせ  採用情報