お知らせ

投稿日:2022年7月7日

土木工事のプロを目指すなら株式会社アイ・ケーシーへ!

茨城県稲敷郡に拠点を構え、千葉県などで活動する弊社は、新たな土木作業員を募集しております。

株式会社アイ・ケーシーの求人

仕事内容

入社後は、関東地方における土木工事一式に携わっていただきます。
橋や道路・上下水道に至るまで、地域の住環境やインフラの整備を通じて安心安全な街づくりを行なうのが私たちの使命です。

応募資格

学歴も経験もいっさい不問!必要なのは『やる気』と『元気』だけです!
重機オペレーターとして活躍されていた方はもちろん、未経験の方も歓迎しますので、土木工事のスキルを磨きたいとお考えでしたらぜひご応募ください。

一緒に働きましょう!

社会保険完備をはじめ、各種手当が充実しているなど、腰を据えて働ける環境が整っております。
「人材は人財である」の理念のもと、すべてのスタッフがイキイキと活躍できる仕組みづくりを行なっておりますので、ご興味のある方は株式会社アイ・ケーシーへお越しください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

さて、今回のブログでは株式会社アイ・ケーシーの求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後まで …

【求人】高度な技術は居心地の良い職場から!

【求人】高度な技術は居心地の良い職場から…

株式会社アイ・ケーシーは、茨城県稲敷郡に拠点を置き、千葉県を中心とした関東近辺で土木工事を行なってい …

【求人】弊社の仕事にピッタリなのはこんな人!

【求人】弊社の仕事にピッタリなのはこんな…

茨城県稲敷郡や龍ケ崎市などで土木工事を手がける『株式会社アイ・ケーシー』では、現場スタッフとして活躍 …

お問い合わせ  採用情報