お知らせ

投稿日:2022年7月26日

未経験から職人へ!イキイキと働ける環境を整えています!

茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーでは、ただいま土木作業員を求人募集しております。

ご応募に必要なのは、やる気のみ!

ご応募にあたり学歴・経験はいっさい不問です。
未経験の方には、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
経験ゼロから、一流の職人を目指していただける環境を整えています。
もちろん重機オペレーターなどの経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験やノウハウを活かして、ご活躍ください。

働きやすさ抜群!ぜひご応募を!

弊社では「人材は人財である」と考えています。
スタッフの皆さまが、イキイキと仕事ができてこそ会社が成長すると考えています。

そのための環境づくりとして力を入れていることに、
・各種手当の支給
・主要な休みはきちんとカバー
・社会保険完備
などが挙げられます。

居心地のよい職場で、皆さまも新たな一歩を踏み出してみませんか。
転職をご検討中の方もお見逃しなく!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

【正社員募集】建設業の新常識!『新3K』について解説します

【正社員募集】建設業の新常識!『新3K』…

建設業と聞くと、多くの方が「きつい・汚い・危険」という、いわゆる3Kのイメージを抱くのではないでしょ …

スタッフ募集!人びとの生活に大きく貢献する仕事です!

スタッフ募集!人びとの生活に大きく貢献す…

こんにちは!株式会社アイ・ケーシーです。 弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、茨城県・千葉県を中心に関 …

【求人】選べて嬉しい!日給or月給制!

【求人】選べて嬉しい!日給or月給制!

紅葉が美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお …

お問い合わせ  採用情報