お知らせ

投稿日:2022年8月4日

【求人中】株式会社アイ・ケーシーで働く魅力とは?

茨城県稲敷郡を拠点に千葉県などで活動する弊社は、ただいま新たな土木作業員を募集しております。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

株式会社アイ・ケーシーで働く魅力はコチラ!

◎経験不問で活躍できる

弊社は、経験者・未経験者を問わず採用しております。
丁寧な指導体制があるため、未経験の方でも着実に成長して活躍することが可能です。

◎福利厚生が充実している

社会保険完備はもちろん、各種手当が充実していたり、カレンダー上の主要な休暇を確保していたりと、腰を据えて働ける環境がしっかりと整っております。

◎代表との距離が近く、風通しが良い

スタッフ全員仲が良く、きっと誰にとっても居心地の良い職場であると自負しております。

ぜひご応募を!

転職して手に職をつけたいという方や、将来的には重機オペレーターとして活躍したいという方など、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

【求人】多くの人びとの生活を支える大切な仕事です

【求人】多くの人びとの生活を支える大切な…

茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーでは、土木工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しておりま …

新年度も土木工事の面から地域の発展に貢献します!

新年度も土木工事の面から地域の発展に貢献…

春光うららかな好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 4月から新年度スタートいた …

転職をお考えの方必見!土木工事の経験を弊社で活かしませんか?

転職をお考えの方必見!土木工事の経験を弊…

「これからさらなるステップアップをしたい!」 「より良い待遇の転職先を探している」 そんな経験者の方 …

お問い合わせ  採用情報