お知らせ

投稿日:2022年8月24日

転職をお考えの方必見!土木工事の経験を弊社で活かしませんか?

「これからさらなるステップアップをしたい!」
「より良い待遇の転職先を探している」
そんな経験者の方に朗報です!

求人募集


土木工事一式を手がける建設業者「株式会社アイ・ケーシー」では、土木作業員を募集しています。
弊社は、上下水道や道路の舗装工事など、地域の方々の生活に直結するような仕事を手がけることも多くございます。
土木工事や重機オペレーターの経験をおもちの方には、ぜひ頼れる即戦力としてご活躍いただきたいと思っています。
経験・能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

土木工事の道を極めたいなら弊社に決まり

弊社は、技術を磨くための環境づくりを大切にしています。
業歴の長い経験豊富なスタッフが在籍しています。
身近で本物の技術をしっかりと学ぶ良い機会となるでしょう!
安心してご応募ください!
稲敷郡のほか稲敷市など茨城県各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アイ・ケーシーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

【土木工事の求人】異業種からの転職をご検討中の方へ

【土木工事の求人】異業種からの転職をご検…

株式会社アイ・ケーシーは、茨城県稲敷郡を拠点として、龍ケ崎市など県内および関東地方で駐車場舗装や河川 …

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

さて、今回のブログでは株式会社アイ・ケーシーの求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後まで …

お問い合わせ  採用情報