お知らせ

投稿日:2023年3月3日

【求人】多くの人びとの生活を支える大切な仕事です

茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーでは、土木工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております。
弊社は、千葉県を中心に関東地方で土木工事一式を手がけています。

インフラ整備は社会を支える大切な仕事

弊社はこれまで多くのインフラ整備に携わってまいりました。
インフラ整備の仕事は、多くの人びとの生活を支える大切な仕事です。
人びとが安心して暮らせる地域づくりに貢献したいという方は、ぜひ私たちと一緒に仕事をしませんか?

未経験者・経験者ともに大歓迎!

応募にあたっては、経験や学歴はいっさい不問です。
やる気のある方であれば、未経験でも大歓迎!
それぞれのペースに合わせて無理なく技術を習得できますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

土木スタッフ募集中

スタッフを大切にする会社で、あなたものびのびと働いて充実した毎日を過ごしませんか?
弊社は、龍ケ崎市など茨城県の各地や関東地方で活動しています。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社アイ・ケーシーへ!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

株式会社アイ・ケーシーで働く魅力

株式会社アイ・ケーシーで働く魅力

株式会社アイ・ケーシーは、土木工事を手がけています。 この記事では、当社で働く魅力についてお伝えしま …

【求人中】株式会社アイ・ケーシーはどんな会社?

【求人中】株式会社アイ・ケーシーはどんな…

今回は求職中の方に向けて、茨城県稲敷郡に拠点を構える弊社の紹介をいたします。 株式会社アイ・ケーシー …

お問い合わせ  採用情報