お知らせ

投稿日:2022年10月26日

大変だけどやりがい十分!土木工事の求人です

千葉県を中心に、関東近辺にて土木工事一式を手がける株式会社アイ・ケーシーです。
ただいま弊社では、新たな土木スタッフを募集中です!

土木工事で感じられるやりがいとは?

三角コーンと重機

基本的に屋外での作業となるため気温や天候の影響を受けやすく、体力勝負の仕事である土木工事。
1日を通して過酷な環境で働く必要があるため、大変な思いをすることが多々あります。

しかしこの仕事は、施工規模の大きさが幅広く、原野を切り拓いたりするものもあれば、地形を大きく変えるようなものもあります。
そのダイナミックさはやはり、我々土木作業員にとって大きなやりがいといえるでしょう!
また、たくさんの方にとって役立つものを施工できたときには、誇らしさすら感じられます。

今すぐご応募を!

仕事を通じて社会貢献したいという志がある方は、この職場できっと輝けるはずです。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
茨城県稲敷郡や龍ケ崎市など、各地からのご連絡をお待ちしております。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

転職をお考えの方必見!土木工事の経験を弊社で活かしませんか?

転職をお考えの方必見!土木工事の経験を弊…

「これからさらなるステップアップをしたい!」 「より良い待遇の転職先を探している」 そんな経験者の方 …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

株式会社アイ・ケーシーは、茨城県稲敷郡に拠点を置く土木工事業者です。 千葉県を中心に関東近辺でご依頼 …

土木工事のプロを目指すなら株式会社アイ・ケーシーへ!

土木工事のプロを目指すなら株式会社アイ・…

茨城県稲敷郡に拠点を構え、千葉県などで活動する弊社は、新たな土木作業員を募集しております。 株式会社 …

お問い合わせ  採用情報