お知らせ

投稿日:2024年1月16日

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

株式会社アイ・ケーシーは、茨城県稲敷郡に拠点を置く土木工事業者です。
千葉県を中心に関東近辺でご依頼を承っております。

現在弊社では、土木スタッフとして活躍してくれる方を求人募集しています。

求人募集中!


弊社では、経験やスキルに応じて適切な現場や役割をお任せしています。
ですので、経験者も未経験者も安心して弊社にお越しください!
目の前の業務に集中できる、居心地の良い環境をご用意してお待ちしております。

こんな方を歓迎します!

・龍ケ崎市やその周辺にお住まいの方
・チームワークを大切にできる方
・やる気や向上心がある方
・安全第一で働ける方
上記のような方を弊社は大歓迎いたします!

福利厚生・待遇面

弊社では、社員の福利厚生や待遇にも力を入れています。
社会保険完備はもちろんのこと、残業手当・休日手当・夜勤手当・早出手当・建退共などの諸手当もご用意しています。

あなたも弊社で一緒に働きませんか?
ご応募をお待ちしています。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

未経験から職人へ!イキイキと働ける環境を整えています!

未経験から職人へ!イキイキと働ける環境を…

茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーでは、ただいま土木作業員を求人募集しております。 ご応募に必要な …

転職をお考えの方必見!土木工事の経験を弊社で活かしませんか?

転職をお考えの方必見!土木工事の経験を弊…

「これからさらなるステップアップをしたい!」 「より良い待遇の転職先を探している」 そんな経験者の方 …

株式会社アイ・ケーシーで土木工事の仕事に携わりませんか?

株式会社アイ・ケーシーで土木工事の仕事に…

こんにちは、茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーです。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと …

お問い合わせ  採用情報