お知らせ

投稿日:2023年12月8日

株式会社アイ・ケーシーで土木工事の仕事に携わりませんか?

こんにちは、茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーです。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。

株式会社アイ・ケーシーで土木工事の仕事に携わりませんか?

求人募集
弊社は、橋や道路、外構、上下水道などの土木工事を行なっている会社です。
活動エリアは千葉県中心に関東近辺で、公共事業や民間事業の現場に出向いてお客さまのニーズに応えます。

経験問わず募集中

弊社では、経験問わず現場スタッフを募集しています。
未経験者の方でも大丈夫です。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事を覚えることができます。
手に職がつく仕事ですので、やりがいも十分です。

ご応募をお待ちしています

弊社の仕事に少しでも興味を持ってくだされば幸いです。
この仕事に興味を持ってくださった方は、弊社求人にご応募ください。
ぜひこの機会に、チャレンジしてください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

さて、今回のブログでは株式会社アイ・ケーシーの求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後まで …

【正社員募集】建設業の新常識!『新3K』について解説します

【正社員募集】建設業の新常識!『新3K』…

建設業と聞くと、多くの方が「きつい・汚い・危険」という、いわゆる3Kのイメージを抱くのではないでしょ …

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

お問い合わせ  採用情報