お知らせ

投稿日:2023年11月15日

【土木工事の求人】異業種からの転職をご検討中の方へ

株式会社アイ・ケーシーは、茨城県稲敷郡を拠点として、龍ケ崎市など県内および関東地方で駐車場舗装や河川工事、住宅の造成工事など土木工事一式を行なっています。
今回は、「弊社の仕事に向いている方」についてお伝えします。

弊社の仕事に向いている方とは?

◇自然や地域に貢献したい方

土木工事は、自然環境や人々の暮らしに直接影響する仕事です。
例えば、駐車場舗装は、車の走行性や安全性を高めるだけでなく、雨水の浸透や排水を促進して地下水の保全にも寄与します。
河川工事は、水害の防止や治水の安定化を目的としていますが、同時に河川の生態系や景観の保全にも配慮しています。
住宅の造成工事は、人々の夢であるマイホームの実現のサポートに関わる工事です。
このように、土木工事は、自然や地域に貢献するやりがいのある仕事です。
自分の手で社会に役立つものを作りたいという方が、向いているといえます。

◇体力に自信がある方

土木工事は、重い機材や資材を運んだり、長時間の作業を行なったりすることが多いです。
そのため、体力に自信がある方が向いています。
また、体力を維持するために、健康管理や運動を心がけることも大切です。

未経験者も大歓迎!

弊社では、経験や資格は問いません。
やる気と向上心があれば、どなたでも応募できます。
入社後は、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に仕事を教えてくれます。
土木工事に興味がある方は、ぜひ弊社にご応募ください。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

【土木工事の求人】一から知識や技術を身につけられます!

【土木工事の求人】一から知識や技術を身に…

茨城県稲敷郡に拠点を構える株式会社アイ・ケーシーでは、土木工事に挑戦したいとお考えの方に向けた求人を …

【求人中】土木作業員に向いているのはどんな人?

【求人中】土木作業員に向いているのはどん…

「土木工事の現場で働いてみたいけれど、自分に務まるだろうか……」 このような不安を抱えていらっしゃる …

未経験から手に職を!株式会社アイ・ケーシーが現場スタッフ大募集!

未経験から手に職を!株式会社アイ・ケーシ…

株式会社アイ・ケーシーは、チームワークを大切に土木工事業界で活躍するスタッフを募集しています! 当社 …

お問い合わせ  採用情報