お知らせ

投稿日:2024年2月9日

【求人】高度な技術は居心地の良い職場から!

株式会社アイ・ケーシーは、茨城県稲敷郡に拠点を置き、千葉県を中心とした関東近辺で土木工事を行なっています。
現在、成長していくことに意欲的な土木スタッフを求人募集しております。
学歴や経験は不問。
稲敷及び龍ケ崎周辺で土木工事の仕事をお探しであれば、ぜひ弊社の求人にご注目ください。

居心地の良い職場で技術を磨こう!

相談中の様子

弊社の魅力は、何と言ってもスタッフ一人ひとりが業務に集中しやすいよう配慮された職場環境です。
元気で活気がある会社の雰囲気の中、従業員同士の仲の良さも居心地の良さに一役買っています。

弊社では個人のスキルアップを応援するための体制が整っており、実務を通じて高度な技術を身につけられる環境をご用意しております。
土木工事の経験者も大歓迎です。

ご応募をお待ちしています!

弊社では新しい仲間を募集しております。
稲敷近郊や龍ケ崎で土木工事の求人をお探しの方、また土木スタッフになりたいと考えている方、弊社で一緒に働きませんか?
あなたのやる気と情熱を高く評価し、一緒に成長していける環境がここにはあります。
ご応募を心よりお待ちしています。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

【求人中】土木作業員に向いているのはどんな人?

【求人中】土木作業員に向いているのはどん…

「土木工事の現場で働いてみたいけれど、自分に務まるだろうか……」 このような不安を抱えていらっしゃる …

【求人】多くの人びとの生活を支える大切な仕事です

【求人】多くの人びとの生活を支える大切な…

茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーでは、土木工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しておりま …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

株式会社アイ・ケーシーは、茨城県稲敷郡に拠点を置く土木工事業者です。 千葉県を中心に関東近辺でご依頼 …

お問い合わせ  採用情報