お知らせ

投稿日:2024年3月11日

未経験から手に職を!株式会社アイ・ケーシーが現場スタッフ大募集!

株式会社アイ・ケーシーは、チームワークを大切に土木工事業界で活躍するスタッフを募集しています!
当社の拠点は茨城県稲敷郡にあり、千葉県を中心に関東近辺のさまざまな現場で私たちと一緒に働いてくださる方を探しています。

経験問わず採用中

求人募集

「土木工事の分野で活躍したい!」という方、あなたのその熱意があれば十分です。
未経験の方も歓迎し、現場スタッフとして一からスキルを身に着けていけるようサポートします。
先輩がマンツーマンで指導し、居心地の良い職場環境を整えております。
施工する現場に合った技術と知識を、実戦を通じて身につけることが出来ます。

気になる方はぜひご応募を

お客さまが信頼して任せられるような、高品質な仕事を提供するためには、一人ひとりがプロフェッショナルであることが不可欠です。
弊社ではそんなプロフェッショナルを目指してくれる方を全力でバックアップします。
関東近辺で土木工事の求人に興味がある方、株式会社アイ・ケーシーで新たなキャリアをスタートさせませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

【土木工事の求人】一から知識や技術を身につけられます!

【土木工事の求人】一から知識や技術を身に…

茨城県稲敷郡に拠点を構える株式会社アイ・ケーシーでは、土木工事に挑戦したいとお考えの方に向けた求人を …

【求人中】株式会社アイ・ケーシーで働く魅力とは?

【求人中】株式会社アイ・ケーシーで働く魅…

茨城県稲敷郡を拠点に千葉県などで活動する弊社は、ただいま新たな土木作業員を募集しております。 今回は …

【求人】選べて嬉しい!日給or月給制!

【求人】選べて嬉しい!日給or月給制!

紅葉が美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお …

お問い合わせ  採用情報