お知らせ

投稿日:2024年4月10日

【経験不問】土木工事一式に携わるチャンス!

株式会社アイ・ケーシーは、茨城県稲敷郡を拠点に千葉県を中心とした関東近辺で土木工事一式を手がけております。
ただいま弊社では、新規スタッフを求人募集しております。

経験は一切問いません

求人募集未経験からでも一人前の職人を目指せるよう、入社後は先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に仕事をお教えいたします。
『やる気』があれば、どなたでもこの仕事にチャレンジしていただけますよ。
未経験から土木工事の仕事にチャレンジするこの機会を、ぜひお見逃しなく!

業務に専念できる環境

スタッフ一人ひとりが安心して業務に専念できるよう、居心地の良い職場づくりに力を入れております。
風通しの良い会社ですので、何かあればすぐに相談できますよ。

「土木工事の仕事に挑戦してみたい」
「経験を活かして、新しい職場で活躍していきたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

株式会社アイ・ケーシーで土木工事の仕事に携わりませんか?

株式会社アイ・ケーシーで土木工事の仕事に…

こんにちは、茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーです。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと …

【土木工事の求人】経験者も未経験者も歓迎いたします!

【土木工事の求人】経験者も未経験者も歓迎…

ただいま弊社では、道路工事や外構工事などの土木作業員を募集しています。 重機オペレーターなどの経験者 …

【正社員募集】建設業の新常識!『新3K』について解説します

【正社員募集】建設業の新常識!『新3K』…

建設業と聞くと、多くの方が「きつい・汚い・危険」という、いわゆる3Kのイメージを抱くのではないでしょ …

お問い合わせ  採用情報