お知らせ

投稿日:2022年12月20日

プロが解説!気になる土木作業員の将来性について

茨城県稲敷郡や龍ケ崎市などで活動する株式会社アイ・ケーシーは、ただいま新規スタッフを求人募集中です。
今回は、「未来が明るい職に就きたい」とお考えの方に向けて有益な情報を発信いたします!

土木作業員は将来性バツグンです!

道路工事や、住宅まわりを彩る外構工事などの土木工事は、現代的な生活を送るうえで不可欠な存在です。
だからこそ景気などの影響を受けにくく、それらに携わる土木作業員は安定した職種であるといえます。

ただし、定年まで土木業界で活躍したいとお考えなのであれば、重機類の運転免許を取得したり、現場監督を目指してステップアップしたりなどの努力は必要です。

未経験歓迎!一緒に成長しましょう!

土木作業員に魅力を感じていただけましたか?
弊社では、経験者・未経験者を問わず、正社員の土木作業員を募集中です!
丁寧な指導体制が整っているため、未経験者も着実に成長することができます。

「体を動かすのが好きだから、現場仕事に挑戦したい」などとお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

【求人中】株式会社アイ・ケーシーで働く魅力とは?

【求人中】株式会社アイ・ケーシーで働く魅…

茨城県稲敷郡を拠点に千葉県などで活動する弊社は、ただいま新たな土木作業員を募集しております。 今回は …

【土木工事の求人】経験者も未経験者も歓迎いたします!

【土木工事の求人】経験者も未経験者も歓迎…

ただいま弊社では、道路工事や外構工事などの土木作業員を募集しています。 重機オペレーターなどの経験者 …

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

さて、今回のブログでは株式会社アイ・ケーシーの求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後まで …

お問い合わせ  採用情報