お知らせ

投稿日:2023年9月7日

株式会社アイ・ケーシーで働く魅力

株式会社アイ・ケーシーは、土木工事を手がけています。
この記事では、当社で働く魅力についてお伝えします。

株式会社アイ・ケーシーで働く魅力

求人募集

株式会社アイ・ケーシーで働くと、土木工事の仕事に関わることができます。
土木工事は社会に貢献するだけでなく、自分の手で作ったものが目に見える形で残るので、やりがいや達成感を感じることができます。
当社には、フレンドリーなスタッフが多数在籍しています。
仲間同士で助け合いながら仕事を進めることができます。
また、先輩スタッフがマンツーマンで仕事を教えてくれるので、未経験者でも安心してスキルを身につけることができます。
私たちは、楽しく仕事ができることを大切にしています。

ご応募をお待ちしています!

土木工事に興味がある方は、株式会社アイ・ケーシーの求人にご応募ください。
茨城県稲敷郡・龍ケ崎市などにお住まいの方からのご応募も大歓迎です。

 

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アイ・ケーシーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

【土木工事の求人】経験不問で募集中!

【土木工事の求人】経験不問で募集中!

求人募集! ただいま弊社では、土木作業員を募集しています。 「建設業界に転職したい」 「未経験だが土 …

【土木工事の求人】異業種からの転職をご検討中の方へ

【土木工事の求人】異業種からの転職をご検…

株式会社アイ・ケーシーは、茨城県稲敷郡を拠点として、龍ケ崎市など県内および関東地方で駐車場舗装や河川 …

お問い合わせ  採用情報