お知らせ

投稿日:2023年7月7日

【求人】土木工事の現場で活躍しませんか?

茨城県稲敷郡の『株式会社アイ・ケーシー』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!
私たちと一緒に土木工事の現場で活躍しませんか?

経験不問で募集中

求人募集

◎未経験者歓迎

ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
やる気さえおもちであれば未経験者でも歓迎しております!

◎経験者優遇

もちろん経験者からのご応募も歓迎しております。
これまでの経験・能力を考慮して優遇いたしますので、面接の際にお気軽にご相談ください!

◎充実した手当あり

残業手当や休日手当をはじめ、様々な手当をご用意しております!
また、社会保険を完備しておりますので安心して働いていただけますよ。

ご応募はお気軽に

弊社はスタッフを何よりも大切にする会社です。
「人材は人財である」の理念のもと、すべてのスタッフが活き活きと活躍できる仕組みを整えております。
ご質問などのお問い合わせからでも結構ですので、ご興味のある方はお気軽にご応募ください!

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

【土木工事の求人】経験者も未経験者も歓迎いたします!

【土木工事の求人】経験者も未経験者も歓迎…

ただいま弊社では、道路工事や外構工事などの土木作業員を募集しています。 重機オペレーターなどの経験者 …

スタッフ募集!人びとの生活に大きく貢献する仕事です!

スタッフ募集!人びとの生活に大きく貢献す…

こんにちは!株式会社アイ・ケーシーです。 弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、茨城県・千葉県を中心に関 …

【土木工事の求人】経験不問で募集中!

【土木工事の求人】経験不問で募集中!

求人募集! ただいま弊社では、土木作業員を募集しています。 「建設業界に転職したい」 「未経験だが土 …

お問い合わせ  採用情報