お知らせ

投稿日:2022年10月11日

【求人】土木工事の仕事を始めてみませんか?

茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーでは、あらたな現場スタッフを募集中です!
私たちとともに土木工事スタッフとして活躍しませんか?

必要なのは「やる気」と「元気」!

◎未経験歓迎
経験ゼロで不安のある方でも、やる気と元気があれば大歓迎!
先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に教えていきますので、ご安心ください。

◎経験者優遇
もちろん経験者の方も大歓迎しております。
給与面で優遇しておりますので、ぜひこれまでのご経験を活かして弊社でご活躍ください。

◎働きやすい環境
目の前の業務に集中できるよう、居心地のよい職場づくりに力を入れております。
会社の雰囲気は活気がありスタッフ同士の仲も良く、困ったことがあればすぐに相談できる環境です。

お気軽にご応募ください

弊社では「人材は人財である」という理念のもと、全員が活き活きと活躍できる仕組みを整えております。
少しでもご興味があれば、株式会社アイ・ケーシーの求人にご応募ください。
稲敷市や龍ケ崎市など、各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

さて、今回のブログでは株式会社アイ・ケーシーの求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後まで …

株式会社アイ・ケーシーで働く魅力

株式会社アイ・ケーシーで働く魅力

株式会社アイ・ケーシーは、土木工事を手がけています。 この記事では、当社で働く魅力についてお伝えしま …

【経験不問】土木工事一式に携わるチャンス!

【経験不問】土木工事一式に携わるチャンス…

株式会社アイ・ケーシーは、茨城県稲敷郡を拠点に千葉県を中心とした関東近辺で土木工事一式を手がけており …

お問い合わせ  採用情報