お知らせ

投稿日:2022年10月26日

大変だけどやりがい十分!土木工事の求人です

千葉県を中心に、関東近辺にて土木工事一式を手がける株式会社アイ・ケーシーです。
ただいま弊社では、新たな土木スタッフを募集中です!

土木工事で感じられるやりがいとは?

三角コーンと重機

基本的に屋外での作業となるため気温や天候の影響を受けやすく、体力勝負の仕事である土木工事。
1日を通して過酷な環境で働く必要があるため、大変な思いをすることが多々あります。

しかしこの仕事は、施工規模の大きさが幅広く、原野を切り拓いたりするものもあれば、地形を大きく変えるようなものもあります。
そのダイナミックさはやはり、我々土木作業員にとって大きなやりがいといえるでしょう!
また、たくさんの方にとって役立つものを施工できたときには、誇らしさすら感じられます。

今すぐご応募を!

仕事を通じて社会貢献したいという志がある方は、この職場できっと輝けるはずです。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
茨城県稲敷郡や龍ケ崎市など、各地からのご連絡をお待ちしております。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

【求人中】株式会社アイ・ケーシーはどんな会社?

【求人中】株式会社アイ・ケーシーはどんな…

今回は求職中の方に向けて、茨城県稲敷郡に拠点を構える弊社の紹介をいたします。 株式会社アイ・ケーシー …

【求人】一生ものの技術を手に入れよう!

【求人】一生ものの技術を手に入れよう!

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。 入社後は、土木工事の仕事に携わっていただ …

【求人中】株式会社アイ・ケーシーで働く魅力とは?

【求人中】株式会社アイ・ケーシーで働く魅…

茨城県稲敷郡を拠点に千葉県などで活動する弊社は、ただいま新たな土木作業員を募集しております。 今回は …

お問い合わせ  採用情報