お知らせ

投稿日:2023年5月18日

経験不問!土木スタッフを募集中!

茨城県稲敷郡や龍ケ崎市などで活動する『株式会社アイ・ケーシー』では、ただいま土木スタッフを求人募集しています。

弊社についてご紹介

土木工事中の様子
弊社は、関東地方で土木工事一式を手がける建設業者です。
創業以来、さまざまな現場でインフラ整備に取り組んでまいりました。
地域の皆さまの生活や地域の発展を陰ながら支えています。

・地域の役に立ちたい
・やりがいのある仕事に就きたい
このようにお考えの皆さまに、弊社の仕事はピッタリです。

未経験者も大歓迎

ご応募にあたり、経験や学歴はいっさい不問です。
応募に必要なのは、やる気のみ!
工具の使い方から業界のイロハまで細かく仕事をお教えいたしますので未経験者もご安心ください、
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

ぜひご応募を

弊社の自慢は、元気で活気あふれる職場の雰囲気です。
代表との距離も近く、風通しもよい職場なので、初めての方ものびのびとお過ごしいただけることと思います。
誰もがいきいきと活躍できる環境を整えて、皆さまをお迎えいたします。
どうぞお気軽にご応募ください。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

【求人】一生ものの技術を手に入れよう!

【求人】一生ものの技術を手に入れよう!

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。 入社後は、土木工事の仕事に携わっていただ …

土木工事のプロを目指すなら株式会社アイ・ケーシーへ!

土木工事のプロを目指すなら株式会社アイ・…

茨城県稲敷郡に拠点を構え、千葉県などで活動する弊社は、新たな土木作業員を募集しております。 株式会社 …

転職をお考えの方必見!土木工事の経験を弊社で活かしませんか?

転職をお考えの方必見!土木工事の経験を弊…

「これからさらなるステップアップをしたい!」 「より良い待遇の転職先を探している」 そんな経験者の方 …

お問い合わせ  採用情報