お知らせ

投稿日:2022年12月7日

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。
特に未経験者にとっては「入社しても活躍できるのか不安……」とご応募を躊躇ってしまいますよね。
しかし、弊社であれば未経験からでも一流の土木スタッフを目指せる環境が整っています。

今回は、未経験者が確実に技術を習得できる弊社の魅力をご紹介いたします。

万全なサポート体制

土木工事中の様子

マンツーマンによる充実の教育指導体制を整えています。
ベテランスタッフに一から指導してもらうことで、正確な知識と技術が身につきます。
また、代表との距離も近く、風通し抜群ですので、何か困ったことがあれば気軽に相談することもできます。
人を大切にする私たちが、責任をもってプロに育てますのでご安心ください!

気になる方は即ご応募を

そんな弊社では、ただいま土木スタッフを募集しています。
ご興味がある方は、「株式会社アイ・ケーシー」の求人にぜひご応募ください!
稲敷郡や龍ケ崎市をはじめ茨城県各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

転職をお考えの方必見!土木工事の経験を弊社で活かしませんか?

転職をお考えの方必見!土木工事の経験を弊…

「これからさらなるステップアップをしたい!」 「より良い待遇の転職先を探している」 そんな経験者の方 …

【求人中】株式会社アイ・ケーシーで働く魅力とは?

【求人中】株式会社アイ・ケーシーで働く魅…

茨城県稲敷郡を拠点に千葉県などで活動する弊社は、ただいま新たな土木作業員を募集しております。 今回は …

未経験から職人へ!イキイキと働ける環境を整えています!

未経験から職人へ!イキイキと働ける環境を…

茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーでは、ただいま土木作業員を求人募集しております。 ご応募に必要な …

お問い合わせ  採用情報