お知らせ

投稿日:2022年11月24日

【求人】選べて嬉しい!日給or月給制!

紅葉が美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。

求人募集

求人募集

茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーでは、ただいま土木作業員(正社員)を募集しております。

嬉しい!選べる日給・月給制

働くにあたって、日給が良いか月給が良いかは人によって異なりますよね。
そこで弊社では、日給制・月給制どちらの制度を利用するか、皆さまにご選択いただいています。
ご希望を遠慮なくお聞かせくださいね!

経験不問

「土木工事に興味がある」
「やる気と元気には自信がある」
という方なら、未経験でも大歓迎ですよ!

先輩スタッフがマンツーマンで指導しますので、未経験者の方も安心して弊社に飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

あなたも弊社の一員となり、龍ケ崎市などの茨城県内をはじめとする関東地方で活躍していきませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

【経験不問】土木工事一式に携わるチャンス!

【経験不問】土木工事一式に携わるチャンス…

株式会社アイ・ケーシーは、茨城県稲敷郡を拠点に千葉県を中心とした関東近辺で土木工事一式を手がけており …

【土木工事の求人】経験者も未経験者も歓迎いたします!

【土木工事の求人】経験者も未経験者も歓迎…

ただいま弊社では、道路工事や外構工事などの土木作業員を募集しています。 重機オペレーターなどの経験者 …

プロが解説!気になる土木作業員の将来性について

プロが解説!気になる土木作業員の将来性に…

茨城県稲敷郡や龍ケ崎市などで活動する株式会社アイ・ケーシーは、ただいま新規スタッフを求人募集中です。 …

お問い合わせ  採用情報