お知らせ

投稿日:2021年12月20日

スタッフ募集!人びとの生活に大きく貢献する仕事です!

こんにちは!株式会社アイ・ケーシーです。
弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、茨城県・千葉県を中心に関東地方で土木工事一式を手がける建設業者です。

経験不問!働きやすい環境が整っています

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社が主に行なっているのは、住環境やインフラの整備に関する工事で、人びとの生活に貢献できる仕事です。


・やりがいのある仕事に携わりたい
・人びとの役に立ちたい
・地域社会に貢献したい

このように考えている方にはピッタリだと思います。


おかげさまで、年間を通して安定した仕事量がありますので、腰を据えて働きたいという方にもおすすめです。


採用にあたり、経験・未経験はいっさい問いません。


未経験者の方には先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
経験ゼロから土木工事のプロフェッショナルを目指せる環境です。


もちろん経験者は大歓迎!
あなたがおもちの経験や技術を活かして、ぜひ弊社で即戦力としてご活躍ください。


頑張りや成長ぶりはきちんと評価して給与に反映いたしますので、常にモチベーションを維持しながら仕事に打ち込んでいただけます。


もちろんこのほかにも皆さまが働きやすい環境を整えていますので、どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

未経験から手に職を!株式会社アイ・ケーシーが現場スタッフ大募集!

未経験から手に職を!株式会社アイ・ケーシ…

株式会社アイ・ケーシーは、チームワークを大切に土木工事業界で活躍するスタッフを募集しています! 当社 …

【土木工事の求人】経験者も未経験者も歓迎いたします!

【土木工事の求人】経験者も未経験者も歓迎…

ただいま弊社では、道路工事や外構工事などの土木作業員を募集しています。 重機オペレーターなどの経験者 …

【正社員募集】建設業の新常識!『新3K』について解説します

【正社員募集】建設業の新常識!『新3K』…

建設業と聞くと、多くの方が「きつい・汚い・危険」という、いわゆる3Kのイメージを抱くのではないでしょ …

お問い合わせ  採用情報