お知らせ

投稿日:2022年3月7日

【求人】一生ものの技術を手に入れよう!

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
入社後は、土木工事の仕事に携わっていただきます。
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働条件の対象として募集・採用いたします。
普通自動車免許を所有している方でしたら、やる気と人柄重視で採用いたします。

こんな人にピッタリ!
「一生ものの技術を手に入れたい」
「未経験からスタートして一人前になりたい」
「腰を据えて長く働きたい」
こんな人にピッタリの求人です。

経験を問わず募集!
経験を問わず、これから技術をつけたい方を募集しています。
次世代を担う採用強化の一環での募集となります。
キャリア育成のため、35歳未満の方を募集しています。
未経験の方を育成する体制は整っていますので、安心してチャレンジしていただけます。
重機オペレーター志望の方もご相談ください。
ご興味がありましたら、茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーの求人にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

やる気のある方大歓迎!土木工事の求人です

やる気のある方大歓迎!土木工事の求人です

茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーでは、ただいま現場スタッフ(土木作業員・重機オペレーター)を求人 …

【土木工事の求人】異業種からの転職をご検討中の方へ

【土木工事の求人】異業種からの転職をご検…

株式会社アイ・ケーシーは、茨城県稲敷郡を拠点として、龍ケ崎市など県内および関東地方で駐車場舗装や河川 …

【求人】選べて嬉しい!日給or月給制!

【求人】選べて嬉しい!日給or月給制!

紅葉が美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお …

お問い合わせ  採用情報