お知らせ

投稿日:2022年11月7日

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

さて、今回のブログでは株式会社アイ・ケーシーの求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

求人募集

茨城県稲敷郡に拠点を置く弊社では、現場スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、舗装工事や河川工事・造成工事など、さまざまな土木工事に携わっていただきます。
主な現場は、千葉県を中心とした関東エリアです。

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「土木スタッフの仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちで始めてOK!

先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に仕事を教えますので、未経験の方も着実に成長できますよ。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
龍ケ崎市をはじめ、各地からのご応募を心よりお待ちしています。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

仕事を通じて体力づくりができる!土木スタッフの求人

仕事を通じて体力づくりができる!土木スタ…

「じっとしていられない」 「体を動かすのが好き」 これらに当てはまる方は、ぜひ株式会社アイ・ケーシー …

スタッフ募集!人びとの生活に大きく貢献する仕事です!

スタッフ募集!人びとの生活に大きく貢献す…

こんにちは!株式会社アイ・ケーシーです。 弊社は茨城県稲敷郡に事務所を構え、茨城県・千葉県を中心に関 …

【土木工事の求人】異業種からの転職をご検討中の方へ

【土木工事の求人】異業種からの転職をご検…

株式会社アイ・ケーシーは、茨城県稲敷郡を拠点として、龍ケ崎市など県内および関東地方で駐車場舗装や河川 …

お問い合わせ  採用情報