お知らせ

投稿日:2022年4月7日

新年度も土木工事の面から地域の発展に貢献します!

春光うららかな好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
4月から新年度スタートいたしましたので、改めて株式会社アイ・ケーシーの紹介をさせていただきます。

関東地方で土木工事一式を手がける建設業者です

茨城県稲敷郡に拠点を構える弊社は、茨城県・千葉県を中心に施工のご依頼を承っております。
上下水道工事や道路の舗装工事・河川工事・宅地造成工事・外構工事などのような地域の住環境やインフラの整備を通じて、安心安全な街づくりに携わっております。
民間工事・公共工事を問わず対応することで、さまざまな側面から社会に貢献いたします。

新たな土木作業員を求人中!

弊社では業務拡大を見据えて、新規スタッフを募集しております。
採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
重機オペレーターに挑戦したい方や、建設業界への転職をお考えの方など、前向きでチャレンジ精神旺盛な方は大歓迎です!

募集概要や待遇の詳細など採用情報ページをご確認のうえ、ぜひご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

【求人】弊社の仕事にピッタリなのはこんな人!

【求人】弊社の仕事にピッタリなのはこんな…

茨城県稲敷郡や龍ケ崎市などで土木工事を手がける『株式会社アイ・ケーシー』では、現場スタッフとして活躍 …

転職をお考えの方必見!土木工事の経験を弊社で活かしませんか?

転職をお考えの方必見!土木工事の経験を弊…

「これからさらなるステップアップをしたい!」 「より良い待遇の転職先を探している」 そんな経験者の方 …

【求人】多くの人びとの生活を支える大切な仕事です

【求人】多くの人びとの生活を支える大切な…

茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーでは、土木工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しておりま …

お問い合わせ  採用情報