お知らせ

投稿日:2022年5月10日

【土木工事の求人】経験不問で募集中!

求人募集!

ただいま弊社では、土木作業員を募集しています。
「建設業界に転職したい」
「未経験だが土木工事に興味がある」
求職者の皆さまのこのようなニーズにお応えいたします!

経験不問で募集中!
◎マンツーマンで丁寧に仕事を指導します!
◎未経験の方でも確実に成長できます!
◎居心地のよい職場づくりに力を入れています!
普通自動車免許(MT)は必須となりますが、経験不問で募集しています!
働きやすい環境づくりに力を入れていますので、ぜひこの機会に挑戦してください。

ご応募をお待ちしています!
土木工事の仕事で手に職をつけませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお伝えしますので安心です。
「この会社で働いてみたい」
そう思ったら、今すぐ茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーにご応募ください。
あわせて重機オペレーターも募集中!
準中型運転免許をおもちの方は優遇いたします。
皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

新年度も土木工事の面から地域の発展に貢献します!

新年度も土木工事の面から地域の発展に貢献…

春光うららかな好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 4月から新年度スタートいた …

【求人中】土木作業員に向いているのはどんな人?

【求人中】土木作業員に向いているのはどん…

「土木工事の現場で働いてみたいけれど、自分に務まるだろうか……」 このような不安を抱えていらっしゃる …

【求人】一生ものの技術を手に入れよう!

【求人】一生ものの技術を手に入れよう!

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。 入社後は、土木工事の仕事に携わっていただ …

お問い合わせ  採用情報