お知らせ

投稿日:2023年4月11日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社アイ・ケーシーへ!

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」
弊社であれば、このような方の想いに応えることができます!

株式会社アイ・ケーシーが手がける業務について

弊社は茨城県稲敷郡を拠点に、龍ケ崎市などで以下のような土木工事を手がけています。

重機で道路をならす様子

・道路工事
・外構工事
・上下水道工事
 など

これらは、街の発展や地域の人々の暮らしを豊かにするために欠かせない工事ばかりです。
そのため、「自分の仕事がたくさんの人々の幸せに貢献している」という実感を得ながら働くことができますよ!

必要なのは「やる気」のみ!今すぐご応募を

そんなやりがい十分の仕事に就ける弊社で、あなたも働いてみませんか?
採用にあたっては経験者・未経験者を問いません。
どなたでも一人前の技術者を目指せる環境が整っていますので、安心して飛び込んできてください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

【求人中】株式会社アイ・ケーシーはどんな会社?

【求人中】株式会社アイ・ケーシーはどんな…

今回は求職中の方に向けて、茨城県稲敷郡に拠点を構える弊社の紹介をいたします。 株式会社アイ・ケーシー …

株式会社アイ・ケーシーで働く魅力

株式会社アイ・ケーシーで働く魅力

株式会社アイ・ケーシーは、土木工事を手がけています。 この記事では、当社で働く魅力についてお伝えしま …

【土木工事の求人】一から知識や技術を身につけられます!

【土木工事の求人】一から知識や技術を身に…

茨城県稲敷郡に拠点を構える株式会社アイ・ケーシーでは、土木工事に挑戦したいとお考えの方に向けた求人を …

お問い合わせ  採用情報