お知らせ

投稿日:2022年5月16日

やる気のある方大歓迎!土木工事の求人です

茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーでは、ただいま現場スタッフ(土木作業員・重機オペレーター)を求人募集しております。

求人募集

応募にあたっては、学歴・経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、工具の使い方からしっかりと丁寧に仕事を教えていきますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

「株式会社アイ・ケーシーは、どんな雰囲気の会社なんだろう?」と気になる方もご安心ください。
活気がある職場で、スタッフ同士とても仲が良く、居心地がよい雰囲気です。
代表との距離も近く、風通しもよいので、困ったことがあればすぐに相談できる環境ですよ。

また弊社では、スタッフが快適に働ける職場環境づくりにも力を入れています。
・各種手当の支給。頑張れる環境を提供いたします。
・主要な休みはきちんとカバー。プライベートも大切にしていただけます。
・社会保険完備。長く安心して働ける環境です。

このように安心して働ける環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

【土木工事の求人】一から知識や技術を身につけられます!

【土木工事の求人】一から知識や技術を身に…

茨城県稲敷郡に拠点を構える株式会社アイ・ケーシーでは、土木工事に挑戦したいとお考えの方に向けた求人を …

株式会社アイ・ケーシーで働く魅力

株式会社アイ・ケーシーで働く魅力

株式会社アイ・ケーシーは、土木工事を手がけています。 この記事では、当社で働く魅力についてお伝えしま …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

株式会社アイ・ケーシーは、茨城県稲敷郡に拠点を置く土木工事業者です。 千葉県を中心に関東近辺でご依頼 …

お問い合わせ  採用情報