お知らせ

投稿日:2022年6月21日

【求人中】土木作業員に向いているのはどんな人?

「土木工事の現場で働いてみたいけれど、自分に務まるだろうか……」
このような不安を抱えていらっしゃる方のために、今回は土木作業員に向いているタイプを簡単にご紹介いたします!

土木作業員に向いているのはどんな人?

■注意力がある人

工事現場には多数の危険が潜んでおり、一瞬の油断が重大な事故につながる可能性もあります。
そのため、普段から注意深い性格の方はこの仕事に向いているといえるでしょう。

■気温の変化に強い人

基本的に屋外で作業する職業のため、夏は炎天下のなかで、冬は寒風のなかで日暮れまで働き続けなければなりません。
だからこそ、真夏や真冬などの気温の変化に強い人は適性があるといえます。

■重機が好きな人

土木工事においては、ブルドーザーやダンプなどを運転操作することもあるため、好きな人にとっては天職といえるでしょう。
実際に、株式会社アイ・ケーシーなら重機オペレーターとして活躍できるチャンスもございます。

学歴・経験不問!ぜひご応募を!

ご自身に当てはまるタイプはありましたか?
「もしかしたら向いているかもしれない!」とお感じの方は、ぜひ入社をご検討ください!
茨城県稲敷郡ほか、近郊エリアのみなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

株式会社アイ・ケーシーで土木工事の仕事に携わりませんか?

株式会社アイ・ケーシーで土木工事の仕事に…

こんにちは、茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーです。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと …

【土木工事の求人】異業種からの転職をご検討中の方へ

【土木工事の求人】異業種からの転職をご検…

株式会社アイ・ケーシーは、茨城県稲敷郡を拠点として、龍ケ崎市など県内および関東地方で駐車場舗装や河川 …

【経験不問】土木工事一式に携わるチャンス!

【経験不問】土木工事一式に携わるチャンス…

株式会社アイ・ケーシーは、茨城県稲敷郡を拠点に千葉県を中心とした関東近辺で土木工事一式を手がけており …

お問い合わせ  採用情報