お知らせ

投稿日:2023年1月10日

仕事を通じて体力づくりができる!土木スタッフの求人

「じっとしていられない」
「体を動かすのが好き」
これらに当てはまる方は、ぜひ株式会社アイ・ケーシーの求人にご応募ください!

土木工事の仕事はこんな人におすすめ!

求人募集

弊社は、橋や道路・外構・上下水道など、地域の住環境やインフラの整備に関する工事を手がけています。
どれも肉体を使う仕事なので、体を動かすのが好きな方や体力に自信がある方にとっては適職です。

そのほかにも、『注意力がある人』や『コミュニケーション能力がある人』も向いているといえます。
小さなミスが後に大きな事故を招く可能性があるため、注意深く作業を進める必要がありますし、さまざまな業者と連携を取りながら仕事をする必要があるからです。

未経験者歓迎!今すぐご応募を

採用にあたって学歴も経験の有無もいっさい不問です!
「自分に向いているかもしれない」とお感じの方は、ぜひ面接へお越しください。
茨城県稲敷郡や 龍ケ崎市など、各地からのご応募を心よりお待ちしています!

土木工事なら茨城県稲敷郡の建設業者『株式会社アイ・ケーシー』へ|求人
株式会社アイ・ケーシー
〒300-1331
茨城県稲敷郡河内町生板91-2
TEL:0297-84-3944 FAX:0297-84-3904

お知らせ

関連記事

未経験から手に職を!株式会社アイ・ケーシーが現場スタッフ大募集!

未経験から手に職を!株式会社アイ・ケーシ…

株式会社アイ・ケーシーは、チームワークを大切に土木工事業界で活躍するスタッフを募集しています! 当社 …

やる気のある方大歓迎!土木工事の求人です

やる気のある方大歓迎!土木工事の求人です

茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーでは、ただいま現場スタッフ(土木作業員・重機オペレーター)を求人 …

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

さて、今回のブログでは株式会社アイ・ケーシーの求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後まで …

お問い合わせ  採用情報