「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

プロが解説!気になる土木作業員の将来性について

2022年12月20日

プロが解説!気になる土木作業員の将来性に・・・

茨城県稲敷郡や龍ケ崎市などで活動する株式会社アイ・ケーシーは、ただいま新規スタッフを求人募集中です。 今回は、「未来が明るい職に就きたい」と …

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

2022年12月7日

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長・・・

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 特に未経験者にとっては「入社しても活躍で …

【求人】選べて嬉しい!日給or月給制!

2022年11月24日

【求人】選べて嬉しい!日給or月給制!

紅葉が美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。 求人募集 茨城県稲敷郡 …

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

2022年11月7日

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

さて、今回のブログでは株式会社アイ・ケーシーの求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経験者も大歓迎! 茨城 …

大変だけどやりがい十分!土木工事の求人です

2022年10月26日

大変だけどやりがい十分!土木工事の求人で・・・

千葉県を中心に、関東近辺にて土木工事一式を手がける株式会社アイ・ケーシーです。 ただいま弊社では、新たな土木スタッフを募集中です! 土木工事 …

【求人】土木工事の仕事を始めてみませんか?

2022年10月11日

【求人】土木工事の仕事を始めてみませんか・・・

茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーでは、あらたな現場スタッフを募集中です! 私たちとともに土木工事スタッフとして活躍しませんか? 必要なの …

【土木工事の求人】経験者も未経験者も歓迎いたします!

2022年9月7日

【土木工事の求人】経験者も未経験者も歓迎・・・

ただいま弊社では、道路工事や外構工事などの土木作業員を募集しています。 重機オペレーターなどの経験者はもちろん、異業種からの転職者や未経験者 …

転職をお考えの方必見!土木工事の経験を弊社で活かしませんか?

2022年8月24日

転職をお考えの方必見!土木工事の経験を弊・・・

「これからさらなるステップアップをしたい!」 「より良い待遇の転職先を探している」 そんな経験者の方に朗報です! 求人募集 土木工事一式を手 …

【求人中】株式会社アイ・ケーシーで働く魅力とは?

2022年8月4日

【求人中】株式会社アイ・ケーシーで働く魅・・・

茨城県稲敷郡を拠点に千葉県などで活動する弊社は、ただいま新たな土木作業員を募集しております。 今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いた …

未経験から職人へ!イキイキと働ける環境を整えています!

2022年7月26日

未経験から職人へ!イキイキと働ける環境を・・・

茨城県稲敷郡の株式会社アイ・ケーシーでは、ただいま土木作業員を求人募集しております。 ご応募に必要なのは、やる気のみ! ご応募にあたり学歴・ …

お問い合わせ  採用情報